

1年振りに更新!

一年振りにようやくここまで戻ってこられました(笑)

というより、ここの存在を忘れてましたorz

さてさて、今日は一年ぶりに英雄の日記にしたいと思いますw

仕事もだいぶ落ち着いてきて、気が向いたのでログインしてみた結果↓

えーっと…






垢ハックに会ってました!!!



もうね、色んなものごっそり持ってかれてて

「何があって、何がないのか時間が空きすぎてわからない」

という状態でした(笑


無事復旧も済んだので、これから狩りですわ(*´艸`)

たまーにログインしてはチャット荒らして帰ってくので
末永く宜しくです(ハァト)

テーマ : 英雄オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

桜舞い散る俺

オハヨウゴザイマス。

さて、今日は・・・ついに!
黒鎧製造



















↓気になる結果↓



































黒鎧成功2



キタコレエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!


という感じで、黒一色の仲間入りを無事果たしました!
英雄始めて早1年とちょっと。なんとなーくで始めて
紆余曲折しながらも75になり
ようやく念願の黒一式。
長かったようで、短かった・・・。かな?





でも、本当の英雄の勝負はこれからだけどね(あ


調子こいて、谷の団主に挨拶しに行って
無事討伐した結果の品が次↓
変な弓


店売りで6mだそうです。

今回ので黒製造戦績は
5戦3勝2敗になりました。

わりかし戦績は良いみたい(*´艸`)

テーマ : 英雄オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

色々とお祝い事

やぁ!




こんなところにホイホイやってきていいのかい?




ども、桃蓮華です。
無事、7甲5成になり
着実に黒装備が増えてきましたが
今のところ戦績発表~♪

1個目
黒頭+3癒 250mにて買取

2個目
黒刀 製造編
一回目-----敗退 金槌有
二回目-----成功 金槌有

3個目
黒靴 製造編
一発成功 金槌有

4個目
黒鎧 製造編
一回目-----敗退 金槌有 ←今ここ

製造だと黒が
4戦 2勝2敗 と戦績がよろしいのですが・・・






興奮しすぎてSS撮るの忘れてたZE!!!




(*´艸`)そんなこんなで、毎日お金と格闘してます。

テーマ : 英雄オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

楽燕ハウス建設

さてさて。今回の議題は・・・

「皆で集まれるアジト作り」をテーマにして
そこに行けば誰かが居たり、話せたりする憩いの場ということで
とある場所がアジトとなりました。

自宅


勝手に楽燕の名前貼り付けちゃったZE☆ミ




その後の市場にて・・・

双子商店


佳連ちゃんと並んで露店経営

気になる売れ行きは後日!

復帰!

いや・・・PWがわかんなくてどうしようかと思ってましたが、何とか思い出して日記再開ですw


最近は、75目指して邁進中です!

SSの撮り方すら忘れた阿呆です!!













どうしようもないです!!!!!!







(´・ω・`)

テーマ : 英雄オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

桃蓮華

Author:桃蓮華
鯖  湖南省
キャラ名 桃蓮華(ももれんげ)
門派 正派「楽燕」(ラクエン)
職業 猟仙
霊獣 修練生の妹君

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

